BGM♪

2009.04.30.21:49

20090430214929
20090430214922
20090430214915
今日も1日暖かかったですね☆

今日はdaidaiでよく流すBGMを紹介しまーす(^ω^)





夏が近づくとガンガンかけたくなるアルバム!

スウェーデン生まれのハウスプロデューサー、ラスマス・フェイバーの「ブラニフ・インターナショナル」♪♪(写真2枚目)

なんかカタカナだらけ……(^o^;



飛行機の機内アナウンスやフライトをイメージした選曲で、これからバカンスに旅立つかのような、リッチでお洒落なセレブ気分に浸れちゃいますよ(*^_ ’)

GWは仕事でお出かけ出来ない~(><)…って方にはオススメ♪

妄想族バンザイ\(^O^)/です!



3月に発売したばかりのリミックスアルバム、「ホエア・ウィ・ビロング」も格好いい曲満載で、夏を盛り上げてくれそうな一枚☆(写真3枚目)







そして、そのラスマスがなんと……

現在、来日中なんです~~(。≧∇≦。)!!



もちろん会いに行きましたよっ(^^)v

テンポ良く盛り上がったかと思えば、ラストは切ない雰囲気にさせてくれたりで、まるで一本の映画を観ているかのようなライブ☆

キーボードを弾きながらのDJパフォーマンスは圧巻で、CDでは味わえないリアルなパワーを体感しました!



しかも写真でお分かりの通り彼、かなりイケメソ…イケメンです。

そりゃもう、しっかりと拝んで参りました~m(__)m

これでわたし、1ヶ月は持ち越せそうです。(なにが?)





“ラスマス・フェイバー“、SHOPやカフェなどでもよく流れているので、ぜひ聴いてみて下さいっ(^O^)/



♪daidai みお♪
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード