
--.--.--.--:--


June Bride(*´∇`)

2009.06.28.01:20

20090628012016
20090628012007
20090628011958
学生時代、バイト先でお世話になった先輩がご結婚されたので、今日は結婚式の二次会に行ってきました(*^□^*)!



まず、高円寺のヘアサロン“メノス”(daidaiから徒歩1分!)でくるくる&あみあみにへアセットして頂き。。(●´mn`)

すっかりめかし込んで大人な気分~♪
二次会まで少し時間があったので、用もないのに新宿伊勢丹に立ち寄ってウィンドウショッピングしてみました…(笑)

こんなリッチな気分にしてくれたメノスのお姉さん、ありがとうございます(^O^)/



そして会場へ着くと、当時バイト先で一緒だった懐かしい面々が揃っており、興奮!

先輩のキラキラな花嫁さん姿に大興奮~~+。(*′∇`)。+゜

旦那さんも終始、とびきりスマイルで素敵(*^□^*)!

しっかもまた、いいタイミングで「今夜からは~どうぞ宜しくね~♪」って安室ちゃんが流れるもんだから、わたし赤ワイン回しながらウルウルしちゃいましたよ(T_T)!
(テレビで観た川島なおみさん披露宴の影響で赤ワイン…)



最後は、テーブルにいけてあったお花をブーケ代わりにお土産で頂き、とっても幸せな気持ちになれた1日でした♪

6月の花嫁さん*末永くお幸せに^ー^)人(^ー^☆彡




♪daidai みお♪
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
