
--.--.--.--:--


高円寺から“ウコンの力”が消える日

2009.08.31.21:28

20090831212811
20090831212802
20090831212755
20090831212748
20090831212741
29日、30日★☆

世間は20世紀少年や…衆院選や…24時間テレビで持ちきりでしたが、高円寺は阿波おどり一色でした!





そしてタイトル通り高円寺ではこの二日間、夜になると“ウコンの力”が品切れになります(´Д`)。。。

早い者勝ち!みんな気合い入ってます!!





わたしも祭りごと大好きなんで、おもいっきり楽しみました~♪(主に飲食)





まずdaidaiの裏通りにインドカレーの屋台が出ていたので、2日連続で並んだり……☆





隆子さん&トオルさんが、焼きトウモロコシとビールを持って遊びに来てくれたり~~(●´∀`●)/
(チュニックお揃いー!姉妹みたいでしょ?♪♪)





そしてホットワイヤーでまったりキュウリをかじってたら、、変態仮面に遭遇。(写真三枚目…)

Kさん……顔あかっ!

主役のレッドに認定!!





夜はガイジン(古着屋さん)にお邪魔して、皆さんと宴を☆★

このときのわたしにはもう記念撮影する余裕はなく、デジカメ放置……(;^_^A

警察にちょっぴり注意を受けている現場のみ、なぜかカメラに収められていました(笑)





あ!それから、もちろん阿波おどりも観賞☆

踊り子さんの額の汗と、降り続く雨とがライトに照らされて、それがとてもキラキラ綺麗でした。

そして、太鼓がドンドンってお腹に響いて、心地よかった!





今年の阿波おどりも、飲んで・食べて・笑ってサイコーの二日間でございました~~(*^□^*)



……ただ、今朝起きたら、自分の額から血が出ていたのがかなり謎です。。。



♪daidai みお♪
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
