行ってきたよー♪♪

2009.11.30.21:34

20091130213417
20091130213409
20091130213400
20091130213351
念願のミッフィーちゃんグッズショップに行ってきました!!(in東京駅)





ショップには可愛いツリーが設置してあって、すかさずパチり★☆

なんとこのツリー、ミッフィーちゃん型のマカロンで出来てるんですーっ(*´∇`)ポッ





そして、写真はGETした靴下たち~♪

こうゆうキャラクターの靴下大好き!!

タイツの上に重ね履きしよっと(^m^)



あと、2010年のスケジュール帳も新調したよ♪

お揃いでペンも!

ミッフィーちゃんのスケジュール帳って、わたし実は4年連続で使ってますが、この色合いは初かも!!

ミントグリーンめちゃくちゃかわゆいーー(。≧∇≦。)



それから、リエちゃんとアキナちゃんに教えてもらった名前シールも作っちゃった~(∩∇`)

ローマ字バージョンとひらがなバージョンで二回やりました!

さてこの歳になって、どこにお名前貼ろうかしら…笑





とにかく、キャッキャしちゃった休日なのでした~\(~o~)/



♪daidai みお♪
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード