
--.--.--.--:--


初売りSALE告知!!!

2009.12.31.17:55

20091231175549
昨日で今年の営業を終了させて頂きました(*^□^*)

今年も沢山のお客さまとお話できて、仲良しになれて、嬉しかったです☆



そして今年はこのブログをはじめcafeでの展示会、座・高円寺でのファッションSHOWなど、さまざまな新しいことにチャレンジ出来た新鮮な一年でありました。

佐久間社長、スタッフのみんな、そしてお客さま…

皆さんに感謝、感謝です!



来年もdaidai、3日からの初売りからエンジン全開でいかせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします(^O^)/






《初売りSALE★告知》

~その1~
3日・4日・5日の三日間、店内全品20%OFF!!!

…こちら初の試みです!狙っていたアイテムはぜひこの機会にっ(●´∀`●)
それから店内には50%OFFコーナーもあり!


~その2~
1500円均一コーナー!!!

…外に1500円均一ラックを設置します♪
ウールスカート、ジャケット、ストールなど1500円ポッキリでGET出来ちゃいますよー(≧▼≦)



~その3~
数量限定☆福袋!!!

…毎年ご好評頂いている2000円の福袋、今回もやっちゃいます(^O^)/
中身はボトムorワンピ・ジャケット・トップス・帽子の四点入り!!
SHOP袋パンパンでお買得です♪






このようなラインナップで新年お待ちしておりますので、どうぞお楽しみに~☆





…あと六時間くらいでいよいよ2010年ですね!!



わたしは只今、実家の福島県に帰省中でーす♪(inこたつ)

今日は近所の岩盤浴に行って、今年一年の邪気を汗で流してきましたっ!

写メは入浴後のソフトクリ~ム゜+。(*′∇`)。+゜



あとは今年もガキ使を観るのみっ…板尾の嫁でるかな?ww

では皆さま、よいお年をお過ごし下さい☆彡



♪daidai みお♪
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
