BABY**

2010.01.30.23:49

illust991.jpg
先週、中学校・高校といつも一緒にいた親友が赤ちゃんを産みました!!

ベビちゃんの写メが届いて、わたしもすごく幸せな気持ち(*´∀`*)。。。





ほんと当時は毎日一緒にいて、たまにケンカもして、毎回彼女の恋のキューピッドやったりしたっけなぁ…笑

しかし高校卒業してわたしは東京、彼女は仙台にお嫁に行ったので、私たちはここ3~4年は会ってません(><)





ヤンチャだった彼女のイメージしかないので、お母さんになったって聞いて、なんだかムズムズ変な感じもします(*/ω\*)





ベビちゃんに初めまして言いに、近々仙台遊びに行っちゃおっかな~~♪

しかしわたし、赤ちゃんちゃんと抱っこできるかなっ^ロ^;

ちと怖いけど、早く会いたいなぁ☆彡








話は変わりますが、daidaiの10~50%OFF冬物SALE…

明日までですっ!!!



1日から春物をどんどん出してゆきます~**



ので、お安くお洋服GETしたい方はぜひ明日遊びに来てくださいね(*^_ ’)!



♪daidai みお♪
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード