
--.--.--.--:--


引っ越し蕎麦party♪

2010.02.27.15:49



元ホットワイヤーのマミちゃんが高円寺に引っ越してきたので、みんなで新居にお邪魔して、引っ越し蕎麦しました\(^O^)/



広いしキレイだし、いいおウチだったー**



しかし…よく集まるこのメンバーの中で高円寺住人じゃないの、わたしと元ホットワイヤーの大久保さんだけになってしまった。。。

なんかヤダなー…笑





そして、マミちゃん1月にお誕生日を迎えたので、Birthdayケーキでお祝いしました(*^_^*)



キティちゃんがのってるこのケーキは、daidaiの通りより一本南側の通りにある“ラレーヌ”さんのもの♪



それからプレゼントに、グリーンドットエトアール店で買った、“ナカムラコウボウ”さんのバレッタをあげたよ(^^)v

とても気に入ってくれましたー☆彡





マミちゃん、Happy Birthday&また遊びにゆくねっ♪

高円寺で泥酔して自転車で帰れなくなったときは、どうかわたくしを泊めてくださいm(__)m





あぁ、わたしも引っ越ししたいなぁ(*´∀`*)

総武線沿いで高円寺以外だと、どこの駅がオススメでしょうか??





♪daidai みお♪
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
