
--.--.--.--:--


花よりばかうけ

2010.03.28.21:44


昨日はお昼から、代々木公園にてお花見しました!





しかしわたくし前日、夜遅くまで呑んでいて二日酔いでの参加となりました( ̄□ ̄;)

半年前、二日酔いでディズニーへ行ったときに襲われた“あの”悪寒が再び!

ああつらかった~。。。





本当はお花を見ながら、唐揚げやビールといった“THEお花見”な図を思い描いてたんですが、

現実はほど遠く、わたしの体はあっさり味の「ばかうけ」(お煎餅です)しか受け付けなかった…m(__)m





これからお花見予定のみなさん、お花見はどうか、体調万全で行って下さいねっ!!





そしてそんなばかうけの力もあってか、夕方には完全復活して、みんなでフリスビーやったり犬と戯れたりと、楽しいお花見でした(●´∀`●)/♪

結局あんまお花は見てないけど!





来週あたりには結構開花すると思うので、桜の木があったらちゃんと拝もうと思います(;^_^A!!





♪daidai みお♪
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
