
--.--.--.--:--


☆LIVE★

2010.05.30.22:11



金曜日、代官山UNITでDE DE MOUSEのライヴがありました!!





初のワンマンLIVEということで☆

5月はアルバムを聞き込んで、ずっとこの日を心待ちにしていたのです~(。≧∇≦。)





ゲストイベントとは違ってMCの時間もあり、

まったりとしたDEDEさんに最高に癒されたー**

(写真は過去のイベントのものですが。)





押し潰されながら、前列センターの位置をキープした甲斐がありましたっ!





こんな時、後ろで大人しく出来ない自分…

まだまだ捨てたもんじゃないな~(∩∇`)

若者には負けていられませんっww





そして今回すごく印象的だったのが、アンコール☆彡





実は25日に、DJ kagamiさんがお亡くなりになりました。

そのkagamiさんのために演奏した“double moon song”って曲がすごく幻想的で、激しく感動。。。

何気なくCDで聞いていたのが、お気に入りの一曲になりました!





kagmiさん、ご冥福をお祈り致します。

そしてDEDEさん、キラキラな時間をありがとうございました!





これで6月も頑張れそうです(*^□^*)!!

夏は野外のライヴなんかにも行きたいなぁ~~





♪daidai みお♪
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
