FC2ブログ

のんびり(?)女子旅★2

2010.11.25.22:29






伊東散策のあとは…♪

旅行の目的である、たっちゃんとの再会を果たしました\(^O^)/





専門学生のとき仲良しだったわたしたちですが、3年ぶりに集合して何故か伊東まで来てカラオケへ。

アニソンを披露してもらい、この3年間ですっかりジャパニーズヲタクに磨きがかかっていた彼…

最高にcool guyです☆







そしてそして、二日目は志村どうぶつ園でお馴染みの伊豆シャボテン公園へ!

TVでよく観るチンパンジー調教師のオッサンに会えたよ~♪





それからモグモグしてるカピバラさんに癒されて、ふにゃふにゃ歩いていた2人でした(´ω`)……が!!

次々に現れる放し飼いの動物たちに行く手を阻まれてしまうのであった。。





「ギャーっ!もう帰りたい~~!!」と半泣きで逃げ回るにっしー。
(爆笑してゴメンね)

にしても孔雀はまじで恐かったです(´;ω;`)





そして極めつけは、渾身の猿マネでチンパンジーと記念撮影に挑んでみたものの、

肝心のチンパンジーがヤル気0で寝ているという悲劇。。。

チーン…( -_-)





まぁいろいろありましたが、ギャーピー園内をさ迷って無事出口に戻ることが出来ました(´`){ホッ





後ほど、笑顔でトンカツを頬張るにっしーに感想を聞いてみたところ、

放し飼いの孔雀でもカンガルーでもなく、エサのおこぼれに群がる“鳩”が一番恐かったとのこと。

…って鳩だったんかいっ(_´Д`)ノ!!







…と、

こんな具合で彼女の東京ライフが若干心配になった(高円寺駅前とか鳩スゴいですからね…)わたしでありますが、

太平洋の荒波に揉まれたり…

たっちゃんのアニソンでヲタ芸したり…

まさかのボスキャラ“鳩”からにっしー嬢を護衛したり…

のんびりしつつも、面白プチハプニングでひとまわり逞しくなった伊東旅行なのでしたっ(●´∀`●)/



~完~





♪daidai みお♪
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード