ベビちゃんを訪ねて♪

2011.02.28.22:15




日曜日は高円寺のみんなでレンタカーに乗り、

お引っ越ししてご無沙汰だったエミちゃんに会いに行ってきました(*^_^*)!





もうすぐ産まれるエミちゃんベビーのために、途中でお土産探し♪

西松屋~小さくて可愛いものばっかりで楽しいっ

今度は自分の服を買いに来たいな(∩∇`)!

みんな何げに初西松屋だったので、ちゃっかり記念撮影パチり☆





エミちゃんもお腹のベビちゃんも旦那さんも元気そうで良かったです(●^ー^●)

お腹もなでなでさせて貰いました~♪

エミちゃん、元気な赤ちゃん産んでね!

落ち着いたらまたみんなで会いに行くので、大好物ハートランドで乾杯しましょっ(^^)/▽☆▽\(^^)





そして帰りはIKEA(池屋)に寄ってショッピング☆

たかひろさんがまさかの高級ペルシャ絨毯を購入。

どんなリッチなお部屋になるのか…次回のお宅訪問が楽しみでなりません。笑





わたしはお気に入りのザクロキャンドルを買い溜めしてきました!

今晩はキャンドルナイト楽しみたいと思います~

(●´∀`●)/♪





♪daidai みお♪
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード