
--.--.--.--:--


twitter始めました♪

2011.05.31.23:42




greendotとdaidaiのツィッター始めました(о^∇^о)!

新入荷のお知らせ・ブログ更新速報・旬のオススメコーデなどなど…スタッフ皆でホクホクなタイムリー情報をつぶやいていきます♪





【greendot_daidai】で検索して頂き、お気軽にフォローして下さいね☆彡

開設したばかりで手探りですが、ブログ共々宜しくお願いします(*^_ ’)







それから写真は…

先週お誕生日を迎えたイッシー様のBirthdayパーティ模様です♪

先日ベビちゃん誕生したエミちゃんの出産祝いと、マミちゃんのNEWショップ“yakusoku”の出店祝いも兼ねて☆

いつものお好み焼き屋さんでワイワイやりました!





スヌーぺ~ちゃんのケーキと、ペコちゃんまたはひょっとこを思わせるイッシー様…とってもCUTEっ!

みんなおめでとーー!!!





いやいや最近周りがめでたい事ラッシュで何より何より(*´∀`*)

イタズラなkissのスンジョくんとハニちゃんも無事ゴールインしたし!

あとはわたしがミゲル・ガーレイロくん(13歳)と結ばれるだけ。。。ふふ





…はい!捕まらないように気をつけます隊長(´`)ゞ





♪daidai みお♪
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
