阿波おどり&秋んこシューズ♪

2011.08.30.12:43

高円寺阿波おどりの2日間、沢山のご来店ありがとうございました(*^^*)!

浴衣の女の子とかチビッ子もいっぱいきてくれて楽しかったなぁ





わたしは閉店後に氷川神社の出店覗いたり・・♪



せいちゃんとグリーンドットのともえちゃんと女子会祭りしたよ(^o^)v

(恋バナは悲しいことに特になかったので、主に「美男ですね」のレン様とシュウ様の話題)







そして念願だった、

daidaiの裏にあるラレーヌさんのかき氷食べました☆



フルーツ入りで練乳たっぷり!!

じゅんさん並んでもらっちゃって(パシらせて)すんません~





最終日は文化の友達が遊びに来てくれて、プチ同窓会祭り\(^-^)/



プロのカメラマンやってるシガちゃんが撮ってくれたよ☆

みんなわざわざ来てくれてありがとう!





今年もいっぱい食べて飲んで笑って踊って(?)

阿波おどりお疲れ様でした(^-^)





ではでは、お祭りも終えて秋も本番!

後半は新入荷のシューズご紹介しちゃいます♪♪





★花柄マーチンブーツ ¥12390★

(22,5~23cm)





オレンジ&レッドのポップな花柄がとっても可愛いドクターマーチン!
大人気☆定番の8ホールです。
ベースカラーがブラックでつま先は無地なので、あわせやすいですよ♪
人と被りたくないって方にオススメです(^^)d





★チェック柄スニーカー ¥5040★

(23,5~24cm)





マニッシュなプレッピースタイルにぴったりな一足☆
かっちりジャケットやベストできめて、チノパンやゆるゆるパンツのロールアップにあわせて欲しいですね(*^^*)!
ソールのサイドもチェックな所が、ガシュアルになりすぎずポイント





もこふわなニットカーデやベストもどんどん入荷予定!

またお気に入りご紹介しますね(^o^)/





お問い合わせはお気軽にどうぞ

電話★0333157191

メール★ap@hotwireshop.com





daidai みお
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード