
--.--.--.--:--


腹ぺこファミリー★秋の遠足ツアー♪

2011.09.30.22:00

楽しい夏が終わり、秋なんてつまらん・・とすっかり意気消沈のわたしでしたが、

いや待てよ!?芋堀りの季節だっぺよ!!

ということで行ってきました秋の遠足(^o^)/





今回の行き先は神奈川県FUJINO園芸ランド!

毎度お馴染み高円寺ファミリーの皆さまです♪

うんせ!うんせ!



芋掘ってます掘ってます~

みどりちゃん、高尾山に続きジョージコックスで大自然に奮闘しております(^.^)





採ったどー!!!



芋堀りなんて幼稚園以来です。

まさか26歳になってやると思わなかった~

いっぱい持って帰ってきたので、みんなでさつまいもパーティしたいな☆





そしてファミリーが次に向かった先は遊魚園

どえらい綺麗な川で・・・

ニジマス釣りますっ\(^^)/







と思いきや釣り堀!いぇい!!



わたしは下手クソの虫ケラでしたが(;o;)

ダディたかひろさんが野生の本能を発揮して魚の釣り針を抜いてくれたので、

娘たちは無事釣りを楽しむことが出来ました





釣った魚はその場で焼き焼きして・・・
(へっぴり腰の虫ケラ!)



いっただきまーす!!!



自分たちで釣った魚はウマウマです





・・・とこんな感じで秋の味覚を堪能し、山奥にある謎の温泉でサッパリして帰りました

むむ?秋の味覚を堪能って、、今日ニジマスしか食べてないよね?

ってことでお腹ぺこぺこの御一行、結局高円寺の回転寿司で締めましたとさ(^o^)v

秋って楽しいね♪♪





そして最後にお待ちかねの~♪・・

おマミ写真集収録決定☆秘蔵ショットを大公開!!!

ていっ(^3^)/



・・・どうすかアサヒさん!!

うちの事務所の一押しアイドル、秋の新CMに使いませんか!?





daidai みお
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
