EVERY DAYポーチ&Newアイテム

2011.11.29.00:03

daidaiにて取り扱っている「EVERY DAY」さんより大人気のポンポンポーチが新入荷しましたよー\(^o^)/

お花切り替えとか・・パッチワークプリントとか・・・

プリントにもオススメ!2310円より☆







初登場のベイビーアニマルプリント



daidaiのディスプレイで飾っているワンコロ貯金箱と似てる!

お気に入りー(*^^*)♪

全て裏地も可愛いので、ぜひお手にとって見てみてね☆





そしてお洋服も入荷しましたよ!

こちら激ヤバ鼻血ぶー!!

★いちごパッチのスエットトレーナー ¥6090★





ボタンもいちご~!
袖のポケットも可愛らしい
いちご大好きっ子へ☆
・・そういえばわたくし、ある人から「いちご大使」と呼ばれています。ある人(笑)。。。





こんな個性的ニットも入荷☆

★鍵編みロングセーター ¥5460★





ヌードカラーで大人っぽく着こなせそう!
インナーに柄物をあわせても可愛い
春まで活躍してくれる一枚!





お問い合わせはお気軽にどうぞ

電話★0333157191

メール★ap@hotwireshop.com





・・最近は(も?)鍋ざんまい\(^o^)/

一日目、豆乳ゴマ鍋!



二日目、塩ちゃんこ鍋!



2日連続で同じ家でほぼ同じメンバーで鍋パーティーでした。

愉快愉快q(^-^q)

皆で寒い冬乗り切りましょー!





daidai みお
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード