年末年始の営業のお知らせ☆

2011.12.29.18:00

今週は高円寺の古着屋さんの大忘年会がありました~



ご近所の皆様、今年も大変お世話になりました!

来年もぜひ一緒に遊んで下さいm(__)m





というわけでdaidaiは明日で今年ラストの営業になります!

誠に勝手ながら年末年始の営業は、



★30日・・・13時~19時

★31日~2日・・・定休日

★3日・・・13時~19時

★4日~・・・13時~20時(通常営業)



とさせて頂きますので宜しくお願い致します!!

新年は3日から営業開始で、お得なお正月saleを開催しますのでお楽しみにq(^-^q)♪♪

明日高円寺いらっしゃる方いましたら、ぜひお顔出して下さい~♪





最後に、一昨日遊びに来てくれた隆子さんのスナップを



ガオガオ!!

っていうよりリスさんみたい(*^^*)

くまさん帽子でポカポカ☆寒い日乗りきって下さいね





わたしは今日で忘年会ラスト!

今夜は今年一番仲良くしてくれたアノコやアノコたちと年忘れパーティーです♪

楽しみーo(^o^)o





daidai みお
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード