
--.--.--.--:--


小さなバレリーナ&おすましクマさん

2012.03.28.19:53

春にぴったりの可愛いスカート出しました(*^^*)





★小さなバレリーナのフレアスカート ¥5040★





ブカブカのトゥシューズで、くまさんを抱っこしながらステップする小さなバレリーナたち♪

小さな子たちのチュチュにはラメ付きで、キラキラしています(^q^)

ウエストはゴムなので、トップスにして着てもOK☆

ミニ丈なのでお気に入りのタイツやソックスとあわせて欲しいです!






それからクレイジーなカラーがお気に入りのトレーナーも出しましたよー(^o^)v





★くまさんとリボンとドットのトレーナー ¥5460★





ビビッドなピンク&パープルのカラーがキュートなトレーナー!

男の子と女の子のおすましくまさん、真ん中にはリボンが付いてます

そしてバックのプリントも可愛い!



見てるだけでハッピーo(^o^)o♪♪






お問い合わせはお気軽にどうぞ

電話★0333157191

メール★ap@hotwireshop.com





daidai みお
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
