
--.--.--.--:--


動物コレクション

2012.05.28.23:23

今日も品出しに励みましたd=(^o^)=b

newアイテムの中には、思わず顔がほころんでしまう動物のお洋服いっぱい潜んでおります

ということで、今日は愉快な動物コレクション!!






まずは、

★おすまし猫ちゃんゴブランベスト★



頬っぺたスリスリしてる愛くるしい猫ちゃんズ♪




★こぐまくんのロングシャツ★





hey!・・って感じのこぐまくんが、プチプチハートに囲まれてる(^o^)/




★うさちゃんペイントのLee半袖スエット★



リボンのハンモックでコロコロするうさぎさん、鼻がハートなのが可愛い!




★ラベンダー畑の猫さん柄スカート★





パッチワーク柄の中にひっそり猫さん!




★青いリボンと羽ばたく小鳥のワンピース★





幸せを運んできてくれそうなワンピ☆ミ

壁にディスプレイしたので、見たい方はお声掛けて下さいネ(^^)






そして最後は、くまさんカッポーのキッスネックレス

・・・をGETしてくれた、のにちゃん!



かーわいー\(^o^)/

くま太郎くま子夫妻を宜しくね






daidai みお
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
