
--.--.--.--:--


アクセサリー入荷♪

2012.11.30.19:27

昨日は休みだったのでディズニーシー行って来たよ~

ショーの鼓笛隊員さんが笑い飯の人に激似だったあまり、ミッキーそっちのけで写真撮りました。



哲夫だ!!!

皆さんも哲夫さん(仮名)探してみて下さい、昼間のクリスマスグリーティングショーです。





そしてインディージョーンズの案内人パコとの再会



・・・からの肉とビール(至福の笑み)







というわけで充電完了な今日は、デッドストックのアクセサリー沢山出したのでご紹介します(^^)





まずはゆるキャラヘアピン♪

★ポンポンみつばちヘアピン 各¥420★



★くまさんサーカスヘアピン 各¥260★



キョロキョロ目玉のみつばちは、ちゃーんと羽も付いてる!

くまさんサーカスは前回即完売だったので、今回は色違いが再入荷しました☆





ピアス&イヤリングいっぱい仲間入り~!

★蝶々のイヤリング 各¥1050★



★プチモチーフピアス(リボン・ハート・りんご・てんとう虫) 各¥840★



★カラフル動物ピアス(ぞうさん・ペンギン) 各¥1260★



こんなちっちゃいのにクオリティが高い



★虹色ユニコーンイヤリング ¥1260★



さりげなく付けられるcuteなモチーフピアス&イヤリングたち

迷っちゃうけどお気に入り見つけて下さいネ(⌒‐⌒)





最後はプレゼントにもおすすめのアクセサリーset

★フルーツピンブローチ&ピアスset(さくらんぼ・いちご・ぶどう・ラフランス・キノコ) 各¥1050★



お気に入りのいちごとキノコ♪





★ハートBOXアクセサリーset(ハート・キノコ) 各¥2520★



ハートBOXの中にはネックレス

ふたはブローチになっていてピアスが付いています!可愛い!







今回ご紹介したアクセサリーは各色・種類1点のみの入荷になりますので、気になる子がいましたらお早めに~☆ミ

お洋服はもちろんアクセサリーも通販可能です(^-^)/

お店や商品についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ

電話★0333157191

メール★ap@hotwireshop.com





daidai みお
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
