gREEN Dotパル店レポ

2013.02.26.22:33

今日は3店舗の店長シャッフルシフトで、わたしは姉妹店のgREEN Dotパル店に入りました!

前半戦は二日酔いでしたが(スンマセン)・・可愛い店内にとても癒された一日でした





すっかり春です





カジュアルなストライプコーナー





gREEN Dotには春が似合いますね~(⌒‐⌒)





ではオススメのアイテムいくつがご紹介したいと思います♪

★レザーパッチのストライプシャツ★



メンズライクなシャツはパンツで格好良くきめてもいいし、レースやフリル付きのスカートなど女の子らしいボトムとあわせてもgood!

胸元にはメガネを掛けられるレザーベルトや、ペンが差せるフラップポケット☆



裾にはキーチェーンを付けられるフープが!



もちろんお洗濯も可能です。

人と違った一枚をお探しの方にオススメ(^^)/





★50'sフルーツ柄フレアスカート★





パイン、りんご、ぶどう・・トロピカルなプリントが楽しくてお気に入り♪

グリーン×ブルーベースの爽やかカラーも素敵です。

Tシャツやスエットをあわせて、カジュアルなコーディネートも可愛い





★ストライプチュニックワンピース★



これとってもcute!!

ピンク×ホワイトのストライプにカラフルなラインが入ってます♪

胸元と裾にはメッシュ編みのデザイン





ワッフルのようなコットン地が優しいゆったりリラックスワンピ





以上、gREEN Dotパル店潜入レポでした!

特にワンピが豊富なので、ぜひ主役の一枚探しに行ってみて下さい♪





明日からわてくし2連休を頂いて伊豆旅行へ行ってきまーす

陶芸何作ろうかな~

daidaiには水曜はさおりちゃん、木曜はカズネちゃんが居ます☆

お洋服もアクセサリーも入荷ホヤホヤで店内潤ってますので、ぜひ遊びにいらして下さい(^o^)/





daidai みお
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード