
--.--.--.--:--


明日からsummer sale!!!

2013.07.31.20:02

今日は嬉しいお知らせ\(^^)/♪♪





明日8月1日(木)から・・

summer saleスタート致します!!!



店内に¥1000~3000ぽっきりsaleラックを設置します

saleラックのアイテムは出血大サービス☆通常プライスの半額以下になってます!!





sale準備をしていたら暑さで頭が朦朧としてきて分別がつかなくなったので・・・

出したばかりのアノコや気になっていたアノコもsaleになっている可能性大!オールオッケーー!!(壊)

毎度好評ぽっきりsale♪早い者勝ちなのでお早めにどうぞ(^.^)





それから☆

本日WEB SHOPに、リゾートにぴったり☆プリントが可愛いアイテムUPしましたのでご紹介します!





★マーガレット&フルーツ柄フレッシュシャツ★









★ハイビスカス&エアメール柄リゾートショーツ★









★ガーリー花柄デニムサロペットパンツ★









★いちごと木の実のワンピース★









★カラフルパッチワーク柄ホルターネックワンピース★









掲載商品についての詳細・通販ご希望の方はWEB SHOPこちらからどうぞ





ほいでは!

明日からスタートのsummer sale

お待ちしております(^o^)/~~!!





daidai みお
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
