✩★スタジャンgirl★✩

2013.10.31.19:05

昨日のブログにて、すみれちゃん生誕の話を書いて思い出してしもうた・・

先日自分も歳をとったんだった~!





まいちゃんたちに“みお”というお酒を振る舞って貰ったり(漢字が違うケド)



妹みちゃ&まみたすにケロリンケーキでサプライズして貰ったり(シブい顔ですが喜んでいます)



いつものお好み焼き屋さんにて高円寺ファミリーにお祝いして貰ったり(チャリで来た?)



誕生日当日はデズニ~で大好きなエレクトリカルパレードを拝んで幸せでした!







・・こうして今年もまたひとつ歳をとりましたが、可愛いモノが好きって気持ちはいつまでも変わらずに☆彡

いや、更に加速させてお店作りに励みますので宜しくお願い致します(*^^*)







はい、では今日はわたしも今年絶対欲しいアイテムのご紹介です♪

ずらっと出ましたメルトンスタジャン



スタジャンにもナイロンやレザー素材のものなど色々あるけれど、撥水性・保温性に富んだメルトンウールは柔らかくて着やすいので一番オススメです。

今年もワッペン・カラーリング・サイズ感にこだわって、見た目も可愛い子たち買い付けました✩

というわけでズンドコいきます!!





★ソフトボールフーデッドスタジャン(ブルー×イエロー)★







ソフトボールのピンズ付き✩

やんちゃなブルーのスタジャンは、普段暖色系のお洋服が多い方にオススメです

真っ赤なワンピに羽織ったら絶対可愛い♪





★チアガールワッペンスタジャン(エンジ×イエロー)★







ジャストサイズでチビっ子に嬉しいこちら♪

ノーカラーなのでパーカーのフードを出しても可愛いです

背中から、小さなチアガールが貴女にエールを送ります!!





★トラ猫フーデッドスタジャン(ネイビー×キャメル)★







袖のトラ猫?ワッペンがお気に入り~

衿はジップを閉めるとフードになります✩

あわせやすいカラーリングで、サイズもgoodな一枚♪





★ブラスバンド部セーラーカラースタジャン(ボルドー×ホワイト)★







ト音記号のレタードワッペンにBANDピンズが可愛い✩

セーラーカラーでバックスタイルのロゴもcoolです!

ロックやロカビリースタイルにもぴったりな渋色スタジャン





★いちごミルクセーラーカラースタジャン(レッド×ピンク)★







最強のラブリーカラー!!

まるでいちごミルクみたいなこちらは、中綿入りでポカポカ♪保温性もバッチリです

可愛いのでボディ様に着せています~(^。^)/



チェックCAP×猫スウェット×チェリータイトスカート×カレッジクラッチBAG×ピンクのラバーソールで✩

やんちゃなスタジャンgirl





・・お洒落は我慢というけれど、女の子はお腹を冷やしちゃいけません!

他にもブラックやブラウン、グリーンベースのスタジャンお出ししていますので✩

ぬくぬく暖かい冬のお供を見付けにいらして下さい(^ _ ^)/~~





ブログ掲載商品は通販可能です

商品詳細・在庫状況などのお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ♪

電話(daidai 13:00~20:00)0333157191

メール(greendot/daidai)ap@hotwireshop.com

※アドレス全店共通のため、店舗名と掲載日を添えてお問い合わせ下さい☆

ホームページ

WEB SHOP

Twitter:greendot_daidai

Tumblr:GREEN DOT daidai coordinate

Facebook:gREEN DOT/daidai

Instagram:mio_daidai




daidai みお
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード