
--.--.--.--:--


チロリアン★熊ガール

2013.11.28.22:13

昨晩は高円寺ファミリーのみんなで、新宿の花園神社でやっていた酉の市へ行ったよ(^-^)/

もの凄い人で神社に辿り着くまで一苦労~



ド迫力の提灯!!



商売繁盛の縁起物である色とりどりの熊手



そして、まみたすお買い上げ也~♪



熊手屋のおじさんがお札をチラつかせているためか、怪しい取引きに見えるのは気のせい?

とやかく商売繁盛!!ヨッヽ(^o^)丿





おでんの屋台に誘惑されながら缶ビール片手に・・

冬のお祭りも良いもんだな~と感じた初めての酉の市体験でした





さて✩

そんな祭りの余韻に浸りつつ、newアイテムでのコーディネートご紹介!

今日のモデルはマヨネーズを恵んでくれた(前回のブログ参照)スタッフかぽちゃんです♪





お気に入りワンピースを主役に✩もこもこチロリアン熊ガール



※シューズはスタッフ私物となります





着用したnewアイテムはこちら

↓↓↓↓↓





★ハートチロリアン柄ワンピース★







ウエストのビーズ飾り&真っ赤なリボンがポイント!

裾にあしらわれたレースで乙女度UPです♪

一枚でチロリアンgirlになれちゃうハートフルなワンピース





★テディベア柄ハイネックロンtee★





来たるクリスマスが楽しみになっちゃうhappyなプリント♪

一枚ではもちろんワンピやセーターと重ね着して、春先まで活躍してくれそう!

ハイネックロンteeは店頭で人気のアイテムなのでお早めに(^o^)/





★フェイクファー×ニット切り替えブルゾン★







ぬいぐるみみたいになれちゃうモコふわブルゾン

保温性も抜群で、着用したかぽちゃんも「ぬくい~ぬくい~~」とほっこりしておりました(o^^o)♪

コーディネートしやすい優しいベージュ色もcute✩





★オリジナルハンドメイド くまさん巾着ニットバッグ★







スタッフ一同大興奮~

ともえちゃん作のコロンと可愛いニットバッグです♪

ボディはカーキ・裏地はチェック柄ネルで、ラブリー過ぎずカジュアルに持てるのも嬉しい!

しっぽ付きで後ろ姿も愛らしいくまさん、冬のお供にぜひ





では今日はこの辺で✩

明日は久しぶりの店長シャッフルシフトday✩

わたくしはgREEN DOTエトアール店に立たせて貰います!

daidaiはくまさんバッグの生みの親ともえちゃんがお店番してますので、どうぞごゆるりと遊びにいらして下さい(^▽^)o





ブログ掲載商品は通販可能です

商品詳細・在庫状況などのお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ♪

電話(daidai 13:00~20:00)0333157191

メール(greendot/daidai)ap@hotwireshop.com

※アドレス全店共通のため、店舗名と掲載日を添えてお問い合わせ下さい☆

ホームページ

WEB SHOP

Twitter:greendot_daidai

Tumblr:GREEN DOT daidai coordinate

Facebook:gREEN DOT/daidai

Instagram:mio_daidai




daidai みお
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
