
--.--.--.--:--


コタツの中からこんばんは

2013.12.31.23:58

大晦日いかがお過ごしでしょうか?

2013年もそろそろ終わりですね。

今年は新たに3人のnewスタッフを迎え、gREEN DOT/daidaiにとって特別な一年となりました。

実家のコタツの中から振り返ってみたいと思います!





何といっても私たちの中で今年の一大イベントとなった「Happy Birthday展」

10月にgREEN DOTパル店とdaidaiの10周年を記念して展示会を開催させて頂きました。



メイキングの裏側をちょっくら覗いてみましょう~(^o^)/





温かみ溢れるお誕生会にしたい!ということで、会場の飾り付けはスタッフみんなで手作りしました☆

開店前や閉店後に毎日集まって作業作業~



女子美術大学の学生さんにもモニュメント製作をご協力して頂きました!



「はいはいお婆ちゃんたち~朝ご飯ですよ~~」



嬉しい配給が出ることも♪





そして展示会も間近に迫り、搬入開始!

お婆さん頑張って備品運びました。



一方、荷物運びしてても絵になるちえみ様



newスタッフ三人娘も大活躍☆高いところも何のその!若いって素晴らしい!!



一方ともえちゃんはというと・・は、早まらないでくれ!!








と、冗談はさておき。

前日はなんと深夜3時まで会場作りに励みました☆



最後の配給ピクニック~~♪



ほくほく



労働からの握り飯はサイコーじゃのぅ







そんなこんなで食べてばっかりだった気もしますが、無事に会場完成!

みょうがの神を奉ったかのような祭壇(?)は・・



巨大お誕生ケーキに♪



そして踊れるくらい何も無かったギャラリースペースでしたが・・・



可愛いがギュッと詰まったお誕生日会場に大変身



期間中は沢山のお客様に10歳のお祝いをして頂き、幸せいっぱいの4日間となりました。

お越し下さった皆様ありがとうございました(*^o^*)!!!





そして最後に・・

そんな思い出に浸りつつ、年末行なったgREEN DOT/daidai忘年会の様子をチラリ

ちなみに、何を隠そうこの日はクリスマスイブでございました(聖なる夜に予定が無かった悲しきギャルズ)



んでもって後方に見えますカラオケ。

気になる選曲ですが、今をときめくももクロちゃんでもAKBでもなく・・

「LOVEマシーン」を皆で合唱しましたとさ(^▽^)o

来年も日本の未来に向けてスタッフ一同頑張りますので・・





ヨロシク!



失礼、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m





daidai みお
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
