ぶらりウィンドウショッピング

2014.02.27.20:27

買い付けオフショット☆ラストです

帰国当日はフライトまで時間があったので、ぶらり街へ出てウィンドウショッピングをしました!





大人顔負けのおシャンティーなキッズ服屋さんや、



小鳥のガーランドが可愛い雑貨屋さん



気になるお店がいっぱい♪





こちらのカラフルPOPな雑貨屋さんでは、RODYたちが一本のキノコを賭けて冷戦を繰り広げておりました

・・・・・・・。



ヒヒ~ン



店内もとっても可愛かった!

もしも我が家が広かったら、テーブルの周りに七色のRODYをぐるり並べて椅子にしたいな~(ケツカッチンの刑)





そして、数あるお店を覗いた中で一番ズッキュンしたものといえば!

ショッキングピンクのディスプレイがご機嫌な洋服屋さんで見付けた、



毛糸ブラ&パンツチェリー添え



毛糸のパンツ・・実にいい響きだ、故郷を思い出しますな

いちごがあったらぜひお迎えしたいところでした。

しかしながら、こちらはおパンツの上に重ね履きするのかそれとも素で装備するのか?





・・と、そんな素朴な疑問で幕を閉じた、ぶらりウィンドウショッピングでしたとさ(^。^)/

今回もジャンルや年代にとらわれず、面白いものを沢山見て触れて感じて・・刺激いっぱいの旅

その影響でdaidaiもいつにも増して、色鮮やかで愉快な品揃えになっていると思います。

ぜひ春を感じにいらして下さい♪





そして今週からWEB SHOPにもnewアイテムをアップしていきます!

いくつか既にsoldのアイテムもありますが(ありがとうございます)、コーディネートと共にチェックしてみて下さい(^▽^)o





★カラフルメキシカン刺繍のチュニックブラウス sold out









★ハチドリとお花刺繍のチュニックブラウス★









★ギンガムチェック×お花刺繍のシャツブラウス★









★ネイビーのメキシカン刺繍ワンピース★









★お花パッチワークのハンドバッグ sold out









それでは明日のdaidaiは☆

newアイテムをめんこく着こなしてくれたかぽちゃんがお待ちしています(*^。^*)





掲載商品についての詳細・通販ご希望の方はWEB SHOPこちらからどうぞ

ホームページ

WEB SHOP

Twitter:greendot_daidai

Tumblr:GREEN DOT daidai coordinate

Facebook:gREEN DOT/daidai

Instagram:mio_daidai




daidai みお
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード