
--.--.--.--:--


神々へ感謝の遠足

2014.07.31.20:25

先日スタッフのかぽちゃんとディズニーランド遠足へ行きました!

ミッキーヘアに刺繍ブラウス、夜なべしてこしらえたお揃いのスカートで

双子ちゃんコーデ(^o^)/♪



そしてわたしゃ久々に男子と手繋いだ気がする・・・

ミッキーよ、温もりをありがとう!





それから来年度の “おかぽカレンダー” に使えそうな秘蔵ショットも撮りためました。

4月(花とおかぽ)



8月(陽射しとおかぽ)



11月(暖を取るおかぽ)



1月(もういくつ寝るとおかぽ)



うん、可愛いね~~完璧!

これに握手券を付けて癒しを求めるおっさんにウン万円で売り付けよう、そうしよう( ̄ー ̄)





・・と夢の国で悪質な商売を企んでいたにも関わらず、

本命のワンスアポンアタイムを素晴らしい席で観ることが出来ました(ToT)!



神様ありがとう。

全世界の皆様ありがとう。。

おかぽカレンダーの収入に頼ったことを神に懺悔し、わたくし8月も本業の古着屋に誠心誠意勤しみますので宜しくお願い致します!!







さて☆

神々へ感謝の遠足振り返ったところでWEB SHOPのnewアイテムご紹介してドロンします!





★夏のチロリアンgirlに☆お花刺繍の青空ワンピース sold out







★カットワークレース使いにキュンとする♪チェリー&お花のフロッキープリントフレアスカート★









★レトロなテキスタイルがcute!デイジーとパッチワーク柄ティアードスカート★









★個性光るヴィンテージスタイルに!孔雀といちご刺繍のメキシカンワンピース sold out







★カラフルhappyなレトロスタイルに♪70's
ハンカチーフ風プリントワンピース★









では☆

明日のdaidaiは、お久しぶりにともえ大先生がお待ちしています(^▽^)o





掲載商品についての詳細・通販ご希望の方はWEB SHOPこちらからどうぞ

ホームページ

WEB SHOP

Twitter:greendot_daidai

Tumblr:GREEN DOT daidai coordinate

Facebook:gREEN DOT/daidai

Instagram:mio_daidai




daidai みお
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
