
--.--.--.--:--


白くまちゃんとチョコレート工場

2014.08.28.22:59

今日は高円寺阿波おどり一日目の思い出フォトから(^o^)/





今年も毎年楽しみにしてる阿波おどりカレーを買いに、daidaiの裏にあるインドカレー屋“サプラ”へ行ったよ~

「カッコヨクトッタラ、サービススルヨ!!」



インド人のおっさんに毎年言われるこのセリフも楽しみの一つであります。





そして嬉しい来客もありました♪

はるばる伊勢から遊びに来てくれたトロちゃん



この日阿波おどりだと知らなかったようで・・人混みを掻き分けてdaidaiにお買い物来てくれてありがとう!!!

お祭りモードでてんやわんやだったけど、お話出来て良かったです

次回はまったり高円寺を楽しんでネ(*^。^*)





それから、専門学校の同級生も浴衣姿で高円寺に来てくれました!

はんなり~



・・何だか違う人種の人が一名いるけど気にしないで下さい。

最後は焼き鳥“大将”にて高円寺観光の〆



バタバタだったけど常連さんにも沢山会えて、楽しい一日でした!

~続く~





さて、そんな祭りの余韻に浸りながら今日も秋物のご紹介。

“お洒落は足元から”ならぬ“こっくりは足元から”

こっくりカラーのスニーカーが仲間入りしましたよー(^。^)/





まずはシックなパープル



ブラウンのシューレースがほっこりなチェック柄と、マットな質感がポイントのプレーンスニーカー。

マスタードカラーのソックスとあわせたい気分♪





秋色VANSも入荷です



上品なコーデにもマッチしてくれるゴールド、そしてカラーリングが可愛いスエード素材のVANS!

スケータースタイルにはもちろん、ガーリーな日の足元にもぴったりな2足です。





そしてオススメのパッチワーク♪



いちご×りんご×チェック柄のcuteなked's



コーデュロイ×ネル素材のConverseスリッポンはクラフト感がgood☆



温かみあるパッチワークスニーカーで足元をhappyに





最後は新入荷のスニーカーを使ってコーディネート!

白くまちゃんとチョコレート工場



↓↓↓使用したアイテムはこちら↓↓↓





★白くまちゃんスウェットトレーナー★





お花に囲まれてあははうふふ~愛くるしい白くまちゃん

立体的なラバープリントが背中にもびっしり主役級の一枚です!





★チェック柄ウールタイトスカート★





誰でも優等生になれるブラウンのウールスカート!

シャツでかっちりスクールgirl、カレッジスウェットでアメカジmixにも





★OLD COACH レザーショルダーバッグ★



コロンとしたフォルムが可愛い巾着タイプのCOACH。

服を選ばないシンプルなデザインが嬉しいですね





★Converse ALL STAR ベロアスニーカー★



ストロベリーチョコレート・・・アポロみたいなカラーリングの甘~い一足♪

ベロア素材で足元から秋冬を演出してくれます





では今日はこの辺で!

週末もdaidaiに秋を散りばめつつお待ちしています(^o^)/





ブログ・Twitter・Instagram掲載商品は通販可能です

在庫・商品詳細などのお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ♪

電話(daidai 13:00~20:00)0333157191

メール(greendot/daidai)ap@hotwireshop.com

※全店共通メールアドレスのため、店舗名と掲載日を添えてお問い合わせ下さいませ☆彡

ホームページ

WEB SHOP

Twitter:greendot_daidai

Tumblr:GREEN DOT daidai coordinate

Facebook:gREEN DOT/daidai

Instagram:mio_daidai




daidai みお
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
