はんなり阿波おどり

2016.08.31.16:31

先週の土日は夏のフィナーレ🌟高円寺阿波おどりでしたよ~(^o^)/



今年は両日ともあいにくの雨模様でしたが、もちろん雨にも負けず開催!

沢山の観衆で大賑わいでした✨





ランチはdaidaiの裏通りにあるインドカレー屋「サプラ」の阿波おどりカレー🍛毎年恒例のやつ!



それから夜のお摘みは、かき小屋の牡蠣…なんと¥500!来年も食べよー!!







常連さんや友達も高円寺に遊びに来てくれたよ🎶

いつもの専門学校の級友たち🌈メキシカンワンピを物色中~



妹みちゃと友達のランさん🎀はんなり浴衣の三人娘👘💓



・・そう、わたくし勤務歴10年にして初めて浴衣でお店番しましたよ。

食べられない飲めない踊れない(え、踊らなくてもいい?)で、数時間で脱ぎ捨てるの巻。





それから、久しぶりにブログ登場の我が親友あやちゃん。

今年は2日間daidaiのお店番で阿波踊りを観ていないので、その旨を伝えたら踊ってくれた。



阿波踊りならぬ “あや踊り” とのこと。

来年はアレだな、ちゃんとした阿波踊り観るべ。





そしてお祭りが終わった後は友達を引き連れて、高円寺の高架下ツアーで〆🍺✨

ヤットサー!!!



今年も阿波おどり楽しかった!

みんながもっと高円寺を好きになってくれたらいいなー!!





・・というわけで高円寺の夏は終わり🌟

これからぐ~んとdaidaiのお洋服が秋めきます🍄🎶

今日はドリーミーなナイティコーナーより、新入荷ほやほやのアニマル柄ネルワンピやローブをピックアップ!



今晩のオンラインショップにUPしましたのでご紹介します🐻🌙



































プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード