🐠SUMMER🌻までノンストップ❣️

2017.04.20.20:31




みなさまこんにちは~⛅️🌈
😄久々の楓です😄

めちゃくちゃ過ごしやすい
お天気の日曜日です~❣️

今日お出かけの方は
余裕で【人間勝ち組】ですね🎌❤️笑





天気予報を見ても、
20度を超える日がほっとんど!



もう衣替えはしてOKだと思います👍🎶





さあさあ最近の私はというと、、

大学も新学期がスタートして
毎日バタバタと過ごしております💦😂



1日が終わるスピードが早すぎて
24時間じゃとてもとても足りません❗️笑




あっという間に真夏が
待っている気がして既に夏支度を🍉笑





ちまたで噂の飲む日焼け止めや、、






大奮発して
有松絞りの浴衣を購入👛💙
(早すぎ)



お祭り・花火
大好き人間なので

関東のお祭りは今年も
気合い入れて総なめしたいと思います🔥笑



♻️話は変わりますが、、♻️




私、自分がお客さんだった時から
このショップブログのファンでして😝笑

今でもお休みの日に
UPされたブログを読むのですが、




昨日のグリーンドットで更新された
あやかさんの記事をよんでびっくり❗️📝




最近何を頑張っているかというと
私もそう!【お弁当作り】なんです🌟🎶


まさか
記事にしたいなぁと思っていたことが
見事シンクロしてしまいました🍒笑












午後も授業がある日は
朝、お弁当を作って大学にいきます🍴❣️


ずっと実家に暮らしていると、

本当に機会が無くて
全くやってこなかったのですが
21歳になって危機感が、、、💦笑



花嫁修業ということで(笑うとこ)
母に教わりながら
毎日作るようにしました🌟🎶




このお弁当たち、
一品一品作り置きをしたりして
ちゃーんと手作りです😋💖









夕飯もたまに作ります🐻🍳


お料理の写真を撮るときは
少なめに盛り付けると美味しく見えると
聞いたことがあるのですが、、、



なんせ家族が多いのでドカ盛りです(笑)🔥



アップで撮って
ごまかします🐇笑











この間は
煮物ときんぴらを作りました。

和食も練習中です✏️👘💙




インスタやクックパッドのレシピを
毎日見過ぎて速度制限なので、、、


次回お財布が潤ったら
お料理本を大人買いする予定です📚💚




ではでは、
今回も通販にアップされた商品のご紹介で
サヨナラです👏🎶


ではどうぞ💜










































プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード