
--.--.--.--:--


スタッフ募集♪

2016.07.30.19:55

只今、gREEN DOT・daidaiではスタッフを募集しております🍓✨

募集要項や応募方法は下記をご覧下さい👀



・勤務地: gREEN DOT・daidai (高円寺)

・学生可

・古着が好きな方

・明るく元気で接客が好きな方

・週3日程度勤務出来る方

・簡単なPC操作が出来る方

・裁縫、リメイクが好きな方





まずは、履歴書を下記まで郵送、または店頭へ直接ご持参下さいませ📝

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-40-20
(有)HOT WIRE GROUP 宛
TEL:03-3313-5589


※面接の方のみご連絡します。また、履歴書は返却できませんのでご了承願います。





・・ということで🌟

今回は初めて “学生可” でのスタッフ募集になります!

わたしゃがスタッフの平均年齢を上げているのでね…というのは冗談ですが。(え?図星だって?)

もちろん社会人のお姉様も大歓迎です✨

土日のみ働きたい、授業が終わってから働きたい・・など、要望がありましたらお気軽に相談して下さい。

gREEN DOTが好き!daidaiが好き!古着が好き!可愛いが好き!人を笑顔にすることが好き!な方を募集しています(*^o^*)

ご応募心よりお待ちしています💕







ホームページ

WEB SHOP

Twitter:daidai_koenji

Tumblr:GREEN DOT daidai coordinate

Facebook:gREEN DOT/daidai

Instagram:mio_daidai







daidai みお










プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
