
--.--.--.--:--


土日は高円寺フェス!!!

2016.10.28.03:00

今年もこの季節がやって参りました🍄🌟

今週10月29日(土)&30日(日)は、高円寺の大文化祭高円寺フェス!!!



なんと10周年だそうで👑✨

今年も高円寺の街のあちこちで様々なイベントが目白押しですよ~🎶





まずは毎年恒例の・・

しりとりスタンプラリー🏃💨



ガイドブックの地図を見ながら高円寺の参加店を巡って、しりとりが繋がるようにスタンプを集めてね🌟

6個以上繋げたら福引きにチャレンジ!

ハズレなしで景品や商品券が当たっちゃいます✨



ここでブログをご覧の皆様に、daidaiのしりとりスタンプ教えちゃいますよ~!

今年はズバリ・・・

ゴーヤ!!!



まさかのゴーヤ・・・

これ毎年何のスタンプなのかドキドキなのですがゴーヤは初めてだわ、意表を突かれたわー。

高円寺フェススタッフさんに「ゴーヤですか~いちごが良かったです!」とブーイングしたら、「いちごは無いです!!」とバッサリ斬られました。

まぁ、気を取り直して・・皆さん “ゴーヤ” ぜひ押しに来て下さいまし(^.^)💚





そして、こちらも毎年お楽しみの方多いと思います!

びっくり100円めぐり👀🌟



破格の100円で商品やサービスを提供します!

「えっ!こんなものが100円でいいの!?」とびっくりするような、そのお店ならでは品々やサービスをぜひ楽しんで下さいね🎶



今年のdaidaiの100円アイテムは・・

ストーリーブック缶バッヂ📖💕



お気に入りの60年代の絵本たち。



ページの中から飛び出した、とっておきのお話をあなたの胸に💘

こちらは数量限定のため、無くなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ!

※お一人様一点までとさせて頂きます❣️





daidaiでは100円缶バッヂの他にも、2日間限定で店先にびっくり500円BOXをご用意しますよ~🎃✨



ワンピース・トップス・ボトムス・バッグ・帽子・シューズなど、BOXの古着や雑貨がぜーんぶ500円ポッキリ!

こちらはお一人様何点でもOK🌟

商品ガンガン追加予定ですので、お得なお買い物をお楽しみ下さいね(^O^)/🎶





それから最後は、高円寺フェスに向けてマル秘で進めていたイベント告知を・・

高円寺古着屋×サイケ・デリーさんコラボ企画!『はたらくサイケ・デリーさん~古着屋編~』紙芝居発表会!!!



【日時】10月30日(日) 14:30~15:00
【場所】杉並第四小学校 体育館ステージ(親子ワークショップまつり会場)

高円寺のゆるキャラサイケ・デリーさんが古着の良さを伝えるべく、古着屋さんでお仕事!?

果たしてお客さんに受け入れてもらえるのか・・笑いあり!?涙あり!?のハートフルストーリーを紙芝居でお届けします💌💕



・・こちらの企画、私たちgREEN DOT/daidaiスタッフが紙芝居装飾・脚本・サイケデリーさん衣装製作を手掛けさせてもらいました✨

サイケ・デリーさんのおべべを作るべく、スリーサイズを測るゆりこ姫。。



紙芝居発表会では、サイケ・デリーさんも登場予定!

会場の杉並第四小学校では、キッズ・親子対象のワークショップやカレーフェスも開催していますよ🍛🌟



みんなで一生懸命製作したサイケ・デリーさん紙芝居、ぜひ観にいらして下さいね!

私も紙芝居当日は会場でお待ちしています(*^o^*)❤️





というわけで🌟

イベント盛り沢山で長くなってしまいましたか💦

高円寺をた~っぷりお楽しみ頂ける2日間、お友達・ご家族お誘い合わせの上お越し下さいませ*\(^o^)/*!!!









ホームページ

WEB SHOP

Twitter:greendot_daidai

Tumblr:GREEN DOT daidai coordinate

Facebook:gREEN DOT/daidai

Instagram:mio_daidai







daidai みお
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
