
--.--.--.--:--


明日からWinter Saleスタート!

2016.12.03.17:07

最近、魔法瓶を2本新調しました٩( ᐛ )و🌟

ギンガムチェックのサーモスは買い付け用、いちご柄ニャンコは毎日の青汁用🐱🍓



30代になってから風邪引きまくりなので、免疫力を高めるために青汁飲んでますが今のところ効果なし~💩🌿

そんなわけで、明日からおニューの水筒持ってアメリカ買い付けへ出発します!🇺🇸





私がズンドコ古着を掘っている間、店頭ではWinter Saleを開催しちゃいます٩(^‿^)۶✨

全品20%OFF❣️❣️❣️



12月5日~16日まで✨

※委託商品、通販、お取り引きは対象外となりますのでご了承下さいませ

ぜひこの機会に、気になっているアイテムをお得にGETして下さいね~🎶

お待ちしております٩(^‿^)۶💕





では、続いて本日のオンラインショップアイテムご紹介!

今晩はハンドメイドの温もりたっぷり🌟はなパッチワークアイテムをUPしました🌼

































プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
