
--.--.--.--:--


小さなスウェーデン

2016.12.09.17:14

只今アメリカ買い付け中です🇺🇸🌟

夕暮れ時はついつい眠たくなってしまいます。



そんなときは青汁飲んで、煎餅ボリって喝!!





移動途中に、田舎町の小さなスウェーデン雑貨屋さんに立ち寄りました🇸🇪🎶







大きなクリスマスツリーに木製のサンタクロース、ダーラナホースがいっぱい!

ここでは雑貨好きの母へちょっとしたお土産を買ったよ(^。^)💝





お店番のお婆ちゃんと👵🏻💕



民族衣装に身を包んだスウェーデン人のお婆ちゃん、とっても可愛い!

夢に見た絵本の世界が現実にありました📖✨

gREEN DOTとdaidaiもこんな風に、ドキドキワクワクする異空間でありたいな~💓





・・さて、今日の買い付け日記はこの辺で。

最後にオンラインショップアイテムをご紹介します!

今週はヒッピー&カントリーstyleの主役にしたい🌟チロルジャケットや70'sワンピースをUPしました🎶

























プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
