スポンサーサイト

--.--.--.--:--


路地裏のサンディ・クローズ

2016.12.16.22:30

どんぶらこっこ~飛行機に揺られ帰国しました🐘🐘♨️



出張中にiPhoneがバグり、ここ3日間ほど携帯なしの生活を送っておりました・・

本日無事に復活し、奇跡的に電話帳や写真データが残っていたので😭✨

諦め掛けていたアメリカ買い付け日記、引き続きもうちょいやらせて貰います!





・・12月のアメリカは、一年で一番賑やかなとき🌟

今日はクリスマスのいろいろショットを!

まずは民家のお庭のクリスマスデコレーション🎄🎶



窓辺にどデカイくまサンタ・・🐻🎁

サイコーじゃ!!





街ではトナカイカーを発見🌟



サンタクロースの車かな?🎅🚗✨





古着の倉庫にはお洋服やガラクタに紛れて、サーカス団から抜け出した!?パンダクロースちゃんがいたよ~🐼🎪🎶



この子連れて帰りたかったけど、デカすぎました😭





続いてフリーマーケットにて、毎年12月に現れるファンキーサンタクロースとパチリ🕶⚡️



「君もサンタクロースか?」と聞かれましたが、私は至って普段着なのであります!

そしてメキシカンのおばちゃんに怪しい壺を押し売りしていたファンキーサンタクロース・・うーん、なかなか黒い。





最後は買い付け最終日に、路地裏で見つけたアートなお家🌟

ジャックだ~~~💀!!!



ガイコツに天使に便器・・一体家主は何を訴えかけているのか!?

そしてすっかりこのお家に感化されて、帰りの飛行機では “ナイトメア・ビフォア・クリスマス” を観ました。



今年はサンディ・クローズ様が、我がアパートの駐輪場に子犬のような岩ちゃんを届けて下さるに違いない。

明日から入荷作業頑張りますので、どうかよろしくお願い致します!!🐶🎁





・・というわけでアメリカより新商品が届きましたので、いよいよ明日から入荷スタートです🎶



明日は選りすぐりのスウェットをどどーんとお出しする予定🌟

新商品の入荷情報はTwitterとInstagramにてちょこちょこお知らせしていきますので、チェックしてみて下さいね~(*^o^*)💕







ホームページ

オンラインショップ

Facebook:gREEN DOT/daidai

Twitter:daidai_koenji

Instagram:mio_daidai





daidai みお

スポンサーサイト
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
