
--.--.--.--:--


GO! GO! スクール~恋の❤️ABC~

2017.03.02.19:01

今日はカワイイが好き!な皆様へ、3月のお楽しみイベントのお知らせです💌🎶





GO! GO! スクール~恋の❤️ABC~





daidaiの店内で行われる、くまお&もちによる2人展❣️

くまお&もちのイラストを見て、学校で起こるLOVEな毎日を満喫💓

展示にちなんだHAPPYな古着を着て、気分は恋するスクールガール!?

見て着て楽しい9日間!限定グッズもあるよ!遅刻厳禁~!



【日時】3月18日(土)~3月26日(日)

【場所】daidai





・・・というわけで🌟

この度daidaiにて、イラストレーター “くまお” ちゃんと “もち” ちゃん2人のイラスト展を開催致します🐻🐭🎶

私もお二人の作品の大大大ファンで、ず~っと念願だったこの企画✨

今回は「スクールLOVE」をテーマに、お二人がとびっきりの可愛いを皆様にお届けします💝

また、daidaiからはアメリカより一点一点買い付けたスクールモチーフの古着たちをお届け❣️

会期中はくまおちゃん&もちちゃん在廊日もあるので、タイムリーな情報はTwitterにてお知らせ予定です🌟





もうすぐワクワク&ドキドキの新学期🍎🏫📚✏️🏀💕

皆様のご来場を心よりお待ちしています❤️💙💛

可愛いDMも届いていますので、ぜひdaidai店頭・下記の配布店舗様にてGETして下さいね~💌















ホームページ

オンラインショップ

Facebook:gREEN DOT/daidai

Twitter:daidai_koenji

Instagram:mio_daidai





daidai みお

プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
