スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いちごを求めて🍓横須賀市の旅🐝

2017.03.08.18:00




みなさまこんにちは~❣️
KAEDEです🌤🌈


この間blogで宣言していた通り、、、


昨日、神奈川県横須賀市へ!
いちご狩りへ行って参りました🍓📣🎶






これは写真用に選んだピンクグラデーションな
まだ熟れてない、いちごちゃんです🌸笑


品種は紅ほっぺ🍓♩
スーパーだとお値段ワンランク上の甘いやつです◎



練乳をた~っぷり付けて、
大量に摘みました❤️








見ての通り、
お友達も私も白い服で、、、☠️💔


🍓汁は当然付きましたが、

何だかそれも「思い出汚れ」で、
アジに感じてしまう私は
これでいいのか悪いのか、、笑


いいんです!!!!!笑




この日のために、
いつもネイルをお願いしている方に頼みこんで
今回は「いちごネイル」をしてもらいました❤️






ネイリストさんの彼氏さんに、

「たかが1,2時間のいちご狩りのためにいちごネイル、、理解できん」

というお言葉を頂きました❤️😉笑


美容なんて、理解できないことだらけだと
私は日々、思います❤️笑


いいんです、女は自己満で🌷笑





しっかりいちご大福も購入して🍓🍡🎶







家族へお土産でたっぷりたっぷり苺も、もちろん買いました💕












天気が本当によくて、

風もそよそよ気持ちよくて、

最高の1日でした💐







だいこんが植えてあるのを初めてみました~!😆



駅ではノラ猫ちゃんにも会えました😍💕💕








可愛すぎる、、



おとなしくて人が怖くないみたいです🌟











猫ちゃんに噛まれようが、引っ搔かれようが、私は全然慣れっこなので

散々ちょっかい出してきました❤️😽❤️笑




持って帰りたかったのですが
そこはぐっと我慢して✊



家に帰って
うちのねこちゃんをなでました。














いちご狩りは初夏までやってる所が多いですが、

蜘蛛や蝶々が出てこない、
まだ少し寒い時期に行っちゃうのがおすすめですよ🍓🐛笑




それではここからは

最近オンラインショップにアップされたお洋服をご紹介致します🌸



【 オンラインショップは毎日18時にUPしております💛是非、ご利用下さいませ💐】


















































スポンサーサイト
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
