
--.--.--.--:--


恋のABC展❤️開校!!

2017.03.21.03:30

3連休🌟沢山のご来店ありがとうございます!

daidaiでは18日より、先日告知させて頂いたイラストレーターくまおちゃん&もちちゃんの2人展GO! GO! スクール~恋の❤️ABC~がスタート致しました!!!









店内の一角に小さな学校が・・🏫✨





くまおちゃん&もちちゃん描き下ろしのキュンキュンしちゃう原画と、とっってもCUTEなオリジナルグッズがた~っくさん並びました🎨💕





そしてこの3連休中は、ツインズコーデの画伯も在廊してくれましたよ~🐭🐻🎶



お二人が着ているスウェットは、ただ今店頭にて受注販売中です💌🌟





🍎ABC OF LOVE❤️カレッジスウェット🍎







くまおちゃん&もちちゃんオリジナルデザイン✏️💕

エンブレムデザイン2種(丸/ハート)・カラー5色(レッド/イエロー/ピンク/グレー/ネイビー)・サイズ(XS~)からお選び頂けます🌷

どの子にしようか迷っちゃう~!💦

受注方法・詳細はお気軽に店頭スタッフまでお尋ね下さい🍎🎶

また、お揃いのエコトートも4色のカラーバリエーションでご用意していますのでぜひGETして下さいね✌️







こちらのエコトートは店頭にて即売頂けます🌟

数量限定で無くなり次第終了となりますので、お早めに!!





それからdaidaiからは・・💝

“スクールラブ” をテーマに、アメリカより一点一点買い付けたアイテムをずらりとご用意!













アメリカのスクールモチーフってなんて可愛いのでしょう!🇺🇸🍎✏️📚🎓

会期中TwitterとInstagramにてバシバシご紹介させて頂きますので、こちらも要チェックでございます👍✨





では!

「GO! GO! スクール~恋の❤️ABC~」展は3月26日まで🌟

もちろん平日も開催していますので、お仕事や学校帰りにお立ち寄り下さい🎪

そしてそして、今週末の土日もくまおちゃん&もちちゃん在廊予定です🐭🐻💓

在廊時間や詳しいイベント内容は、お二人のTwitterよりチェック出来ますよ♪

甘酸っぱい憧れのスクールラブ・・・くまおちゃん&もちちゃんが贈る、あの頃のドキドキを感じにいらして下さいね❤️💛💙








ホームページ

オンラインショップ

Facebook:gREEN DOT/daidai

Twitter:daidai_koenji

Instagram:mio_daidai





daidai みお
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
