スポンサーサイト

--.--.--.--:--


🐶あたらしいおともだち🐶

2017.04.06.20:34





🍓かえでです🍓



皆さまこんにちは!
すっかり気温は春ですね🌸






ほんとに夜でもあったかいです🌙
東京は明日も明後日も
20度を超えるそうですよ❣️




昨日はばたばたとしていて
着てたパーカーを脱ぎ捨てて半袖で
お店に立ってました😤✌🏻笑



昨日が入学式、新学期という方も
たくさんいらっしゃるかと思います📛




東京の桜はちょうど満開で
今年はちゃんと
間に合ってますね🌸💚







私の下の弟も今日から中学3年生🎓








よくある制服につけるクラスバッチ。


私の時の3-2のバッチと
上の弟の時の3-1のバッチは
おうちにあるのですが…



こーいう時に限って4組とかになってくるんですよね😉😉👎🏻笑






そんな春爛漫な日々が続いてますが、
みなさんはお花見行きましたか?🌸🍶



私はこのあいだの日曜日に
中野区にある哲学堂公園に
さっそく行ってきましたよ~😘💚








のんだり
歌ったり
食べたり🍴🍣🎶







わいわい楽しみました🍻🎶

ちょうどシートの位置が
哲学堂公園の球場の横だったため、
練習試合中の野球少年たちを眺めながらビールがのめました⚾️


これはかなり最高でしたよ🍺❤️





そんなこんなで
だいぶハイテンションで
楽しんでいるところに🎤🎶



 
新しいお友達に出会えました❤️🐶❤️










お隣のシートにいた
パピヨンちゃんと仲良くなりました🐶❤️
(一方的な愛に見えますがちゃんと仲良しです❤️笑)





パピヨンちゃんと追いかけっこしたり、
ご飯を食べたり、
たくさん遊べました👏❤️



優しい優しい飼い主さんと
パピヨンちゃんに
大感謝なのでした🙏🎶🎶🎶







春は新しい出会いがあって、
本当に楽しい季節ですね🌷🍀


そんなみなさまにも
突然ですが、、


最近オンラインショップにたくさんUPされた
可愛いぬいぐるみちゃんたちと
新しく出会って頂けたら嬉しいです🐰❤️



私が新しく出会ったパピヨンちゃんと
どっちが可愛いかいい勝負ですね😁✌🏻❣️


では、どうぞ🐰🎶


































スポンサーサイト
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
