
--.--.--.--:--


HUG ME MARKET💘

2017.04.13.19:52

今年も「Hug me koenji」の季節がやってまいりました!

いつもありがとうのお客様、そして高円寺へはじめましてのお客様へ・・フリーマーケットイベントのお知らせを💌





HUG ME MARKET💘2017



今回は新たなショップを迎え、さらにパワーアップして春をお届け🌸

古着屋&ヘアサロン8店舗が集結し、フリーマーケットを開催します!!!

新生活をハッピーにしてくれるアイテムや、各店オーナー・スタッフの私物もロープライスでGET出来ちゃいます🎶

そして、当日会場では¥2000以上お買い上げの方に先着でオリジナルパンツをプレゼントしちゃいますよ💕


【場所】
カリプソショコラ美容室2F (東京都杉並区高円寺南3-23-19)
※ルック商店街沿いの白い建物です。MAPはカリプソショコラ美容室HPよりご覧下さい。

【日時】
4月29日(土)・30日(日)
13:00~21:00

【参加店】
Anutrof
カリプソショコラ美容室
サウスポー
the Virgin Mary(special guest)
Spank!
HAPPY BIRTHDAY TO YOU(new)
daidai
yakusoku





写真は過去のマーケットの様子❤️









もぎたての“カワイイ!”がぎゅっと詰まった二日間🍓🎀

とびっきりフレッシュな春と出会えますように・・・🌟







ホームページ

オンラインショップ

Facebook:gREEN DOT/daidai

Twitter:daidai_koenji

Instagram:mio_daidai





daidai みお
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
