スポンサーサイト

--.--.--.--:--


青空ホームラン⚾️🌈🎶

2017.05.03.14:57




みなさまこんばんは💞
かえでです!


さあさあ、
2017年のGWも真っ只中ですね😻🎶

高円寺でも
たくさん観光客の方を見かけますね~👭🌟



大学もお休みなので…

私もこの前の日曜日に…
お出掛けをしましたよ😋🎶





場所は、、ライフメットドーム❣️











【埼玉西武ライオンズ VS 千葉ロッテマリーンズ】

を観に行きましたよ~~⚾️🎶





知り合いの方に頂いたチケットだったので…



バックネット裏ボックス席の
めちゃめちゃいいお席、、❣️




選手の汗が飛んできたら
わかるんじゃないか…ってくらい
至近距離でドキドキしました😀笑




高円寺で大道芸があった日だったのですが
本当に天気がよくて、、⛅️❤️



ビール🍺の美味しいこと美味しいこと🎶
球場でのむお酒は格別でしたね😙~~



七回くらいから
いつものハイテンションに輪をかけて
ハイハイテンションでした😇
















この日、
秋山選手の⚾️ホームラン⚾️もあり、、


最高の気持ちで
このコを振りましたよ🚩🎶



結果2対1で勝ち💪❗️




勝ってよかったの乾杯をしに
このあと二軒はしごをしたのでした。。🍻笑









友達がビールの売り子さんを
やっているのにこの日は会えず…


またすぐ行きたいな~~🎶🐰🎶



どなたか興味ある方、
語り合いましょう👫笑




では、最近の
オンラインショップのご紹介です◎



















































スポンサーサイト
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
