スポンサーサイト

--.--.--.--:--


🌈ゴールデンウィーク2017🎒

2017.05.11.19:17



こんばんは❣️やっぴです🐒🌟



みおさんが買い付け中なので昨日から3日間daidai🍓店番しています🌟
daidai🍓blog初更新⁉️です❗️さてさて、


大型連休は皆様どう過ごされましたか😊❔



わたしは、最終日の日曜日がおやすだったので土曜日の夜から小旅行気分で向かった先は・・・🚗









まずは、、海老名サービスエリアでお腹を満たし🍤




一泊して💤





朝から行動開始🌟
訪れたのは、静岡県沼津市🌊


沼津バーガー🍔で、なんと深海魚バーガー🐟とサメバーガーを❗️







噛み応えの強いフィレオフィッシュバーガーです❗️( 食レポ下手かよ😂 )






それからお隣の深海魚水族館へ🐟





普通の水族館では中々見れない キモカワな海の生き物たちでした❗️
( 見た目がアレすぎて載せれる写真がこれしかない、、、笑 )



それから、それから、


海の宝石箱のような海鮮丼を🍽







新鮮で、ボリュームも大満足な海鮮丼でした🤗🎶





海鮮丼を食べた後は、清水へ❣️❣️❣️




清水といえば❣️


ちびまる子ちゃん❣️









ちびまる子ちゃんランドへ行きました🎶







まるちゃんに会えてテンションマックスな成人女性( 笑 )
見渡しても、同年代はいませんでした。。。😯はて?









まるちゃんと授業受けて、平然としている児童の中嬉しそうすぎる私の写真😂( 今年25歳 )






大満足して、運転して帰りました❣️






奥に見えるのは富士山です🗻🌟












ゴールデンウィークでパワーチャージして、元気に店番です🌟


それでは、オンラインショップのご紹介💕







































































script type='text/javascript' src='http://hotwire.shop-pro.jp/?mode=cartjs&pid=117753129&style=basic&name=y&img=y&expl=y&stock=y&price=y&inq=n&sk=n' charset='euc-jp'>







スポンサーサイト
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
