スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モルモットと愉快な仲間たち🐹🌟

2017.05.16.17:48






みなさまこんにちは!
かえでです😀❤️


5月も3週目がスタートしましたね✊

GWウィーク明けの1週間…☠️
みんな辛いのは一緒なんだ、、と思ったら

いつもの通勤ラッシュもなんだか
ポジティブな気持ちで乗れました🙌笑



インフルエンザに匹敵するくらい
恐ろしい5月病もかからないように!笑
日々頑張っていきましょう!🐈🎶




そんな先週の日曜日…❣️


吉祥寺の井の頭動物公園に
行ってまいりました🐒🎶








上野動物園、多摩動物園ではなく
なぜローカルな井の頭公園なのか…🐰笑



そうです、お目当は…

モルモット❣️
触れ合える!だっこできる!








はああああ

可愛いです

可愛いです!


持って帰りたいくらいでした😫








ずっと私の脇に鼻を埋めていました…
おっと臭かったかな🐒❓笑




他の動物ももちろん写真を撮ったのですが、
モルモットがダントツだったのであえて…
…載せません🙊笑








しつこいくらいに載せて
すみませんが伝わりましたでしょうか…😇笑

指噛まれて、そのあとペロっと
なめられたシーンです。可愛い。





家でもあまりにもうるさく
モルモット飼いたいと家族に語ってたせいか…







うちのにゃんこさま達に
じと…っと睨まれたのでした🐱








次の日も朝から
行かないで攻撃❣️

玄関で軽く100周は私の周りを
すりすりしていました😧笑



モルモットも可愛いけど
やっぱりうちの子が宝物だなと感じた週末でした🌟






いやあ…



でもやっぱ可愛い…笑





ではここからは今週UPされた
オンラインショップのご紹介です😀❤️

























































さらにさらに…
gREENDOT/daidai 両店舗で…

サイケデリーさんとおかしなティーパーティー🐰♠️❤️
開催中です📢💕


ぜひ!皆様のお気に入りを
教えてくださいませ🎶🎶







スポンサーサイト
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
