
--.--.--.--:--


☕️ようこそお茶会へ❣️

2017.05.29.16:54

今月から開催中🌟高円寺のゆるキャラ “サイケデリー” さんとのコラボ企画!

♥️♣️サイケデリーさんとおかしなTea party♠️♦️



第2弾のイベントが本日よりスタートです!!





ようこそお茶会へ☕️❣️



お気に入りのマグカップをGETして、サイケデリーさんと一緒に楽しいティータイムはいかが?

マグカップ&サイケデリーさん紅茶のセットを¥1000+taxにて販売✨



アメリカより一点一点チョイスしたマグカップは、どれもCUTEなものばかりですよ🐻❤️🌈



こちら数量限定&早い者勝ちなので、お早めにどうぞ!






そしてさらに🌟

GETしたマグカップ&紅茶でのティータイム写真をSNSに投稿し、店頭にて画面提示いただいた方へ・・・

お買い物で使える20%OFFディスカウントクーポンをプレゼント💝







なんでもサイケデリーさん紅茶、ティーバッグをカップにかけるとこんなユニークなお姿に!

お風呂・・?



サイケデリーさんのブログによると、これはデリーさんの出汁ではなく美味しいダージリンティーらしいです。

安心してご賞味あれ~!





そんなわけで私も買い付け中の朝ごはんにて、サイケデリーさん紅茶をいただきました☕️



シュ、シュールだ。。。

皆さんもこんな感じで、デリーさんのお風呂写真(?)をSNSにアップしてディスカウントクーポンGETして下さいね~🎶







ホームページ

オンラインショップ

Facebook:gREEN DOT/daidai

Twitter:daidai_koenji

Instagram:mio_daidai





daidai みお
プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
