fc2ブログ

小さいアンちゃん大きいアンちゃん

2013.08.07.06:47

オリジナルハンドメイドの"ラガディワンピース"を購入して下さったお客様よりオーダー頂きまして

またまたお揃いのキッズ服をこしらえました!





★ちっちゃなアン&アンディのストロベリーシェイクワンピース sold out





2才のお姫様用です

ヴィンテージのラガディ・アン&アンディ柄と、ねこちゃんパッチワーク柄ファブリックを使用して思いっきりカラフルに!

チロリアンテープの肩紐に、ちょこんとてんとう虫&四つ葉のクローバー

胸元にはデイジーが咲いてます♪



ワンピとお揃いのプクプクりぼんヘアゴムは、もうちょっと大きくなったら付けられるかな~(^.^)



ママと一緒に、おめかしの日に着てもらえたら嬉しいです!

オーダーありがとうございました





・・そしてアンちゃんといえば☆

daidaiの看板娘の大きなアンちゃん!!(身長約100cm)





衣替えしました\(^o^)/

夏祭りver.



浴衣を着せてみました(何やってるんだろう自分・・)





何といっても今期のポイントは、豆しぼりの会!!!







本当は上島会長のように、ほっかむりしたかったんだが・・



アンちゃんの顔がビッグすぎて出来ずm(__)m





明日のdaidaiは、ともえちゃん&豆しぼりの会アンちゃんが祭り気分でお待ちしています♪♪





daidai みお
スポンサーサイト



プロフィール

daidaikoenji

Author:daidaikoenji
HOT WIREサイトTOPへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード